応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    田坂の視界はぼやけているへの応援コメント

    内容のわりに、何気なさすぎる!(笑)

    こんなナチュラルなものを書いてしまうとは、もも(あえて、です。あしからず^^;)、恐るべし……です。

    こうして、Web小説を読むようになって初めて読んだBLもの。
    それでも、何作かしか読んでなかったので、これまでのものとは違う、この何気なさが余計に強い衝撃を与えてくれました。
    でも、やっぱりというか、眼鏡はマストなんですね。
    そして、そこに重点が置かれた今作。すごく面白かったです!

    作者からの返信

    西之園上実さま、こんばんは!
    男子大学生がただただわちゃわちゃ遊んでるだけのお話を読んでくださり、ありがとうございます!
    何気なさすぎてサラッサラでライトなタッチになりましたが、ここ最近ずっとシリアスめのものばかり作っていたので、いいリハビリになりました(笑)。

    カクヨムさんにもBLのお話、たくさんありますよね!
    私のお話は相当ゆるめで軽いBLだと思いますので、玄人の方からしたら「物足りん!」となるかと思いますが、「おちょくりおちょくられるのを楽しむ男子たちの会話のやりとりを書きたい」というのが主目的なんだろうなと思っていただけたら……!
    そしてメガネはいいですよ(笑)。
    黒縁だと尚の事良しです←そんなことは聞いていない。

    とにもかくにも、ウケるウケないとか全く考えずに今書きたいなと思ったものを書けた上、西之園さまに「すごく面白かった」と言っていただけて、私、ホクホクしております!
    て、こんな軽い話を書いた次に公開するのが激重・ド暗い話だったりするかもですが(笑)。