第6話 秘密な関係が続いている

「今日は何時まで一緒にいられるの? 

 旦那さんって何時に帰ってくるの?」


 この関係が続いて、もう半年は経っていた。ダメだと思っていてもそばにいたい。ただ横で添い寝してもらうだけなのに、それだけで満たされている。お金を払ってるわけじゃない。中学の同級生でたまたま一緒だったトレーニングジムで再会した。当時は何とも思ってなかったのに大人になってから独身という自由な肩書きに魅了される。出張で、家を空けることが多い夫の代わりに相手してくれる。


「今日は帰らない。県外に出張」

「一緒にいられるんだね」


 その言葉を発して、すぐに玄関の扉が大きな音でガチャリと開いた。


 ここにいるはずのない人がここにいる。

 思わず息をのんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

300文字の世界 もちっぱち @mochippachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ