応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大過への応援コメント

    逆アルジャーノンに花束をみたいだと思ったらまさにそうだった

    作者からの返信

    ですw
    登場人物もみんな『アルジャーノンに花束を』の名前ですね。

  • アルルの花束への応援コメント

    少しは救いがあると思ってたけど本当に無いとは思いませんでした。
    異世界ラーメン屋台とは違う世界線でありますように…。

    作者からの返信

    ご安心ください、異世界ラーメン屋台とは全然別の世界です!

    こちらは以前、連載してた『エロゲが好きだったキモオタデブ』という小説と同じ世界で、お盆のように天界、人間界、魔界が重なって、人間界の高い山が天界の一部に、人間界の崩落した部分が魔界に繋がる……という世界観です。
    宇宙の星もハリボテみたいなもんで、惑星は有りません。

    異世界ラーメン屋台も異世界ではありますが、あそこは地球とほとんど同一のコピーみたいな世界なんです。
    なので月も惑星もあるし、宇宙もあります。
    あそこはあそこで色々と秘密があるのですが、実は二巻の追加エピソードでちょっぴり(ほんと少しだけど)語ってたりします。

    編集済