第28話

「そんなこと言いやがって!!

このチビ、バイクで引きずり回すぞ!!!」



そう悪態をつきながらもこの大男は片手で私を抱っこし、もう一方の掌で私の頬を撫でてくる。


その撫で方に気持ち悪さを覚え、ようやく私は叫び声を上げた。



「キャーーー!!!!キモいーーー!!」



男の手の甲には毛が生えている!!それがもうキモい!!



「イヤーーー!!!!」



「よちよち、どーちたんでちゅかー??」



急に男が赤ちゃん言葉で話し掛けてきた!!


これホンマもんのロリじゃん!!


無理無理!!!!



「お願い!!


たしゅけて!!!!




お兄たん!!!!」




私が「お兄たん」と言った瞬間、


4人の目が血走り周り一帯に殺気が放たれた。



四竃があっという間に男の股を潜り抜け後ろから足払いし、


男が転んだ勢いで私を腕から離す。



投げ出された私は里桜によってナイスキャッチされ、


宗平は転んだ男の腹に重い蹴りを入れていた。



男が口から血を吐き、周りに残された下っ端共が後ずさりをする。



最後に三潴が男の足の親指をコキッと折ると下っ端共は走って逃げて行った。





「お兄たん、やったったぜ☆」



三潴が親指を立てて私にウィンクをする。


大して何もしていない三潴に中指を立ててやった。





そして向こうの方から電気自動車の静かなエンジン音を聞き取った里桜が、私を抱えたまま慌てて走り出す。



「ヤッベッッ!!」



慌てて5人で逃げるも、その電気自動車はどんどんスピードを上げ近付いて来る。



実は喧嘩の後、大体決まって後始末をしに来る人物がいる。



それがあの人。


長身で黒髪ストレートの髪を靡かせ、抜群のスタイルでパンツスーツを着こなす彼女は、



「アホーーー!!!!逃げんなガキ共ぉ!!!!」



車を降りた彼女が猛スピードで追って来るとあっという間に里桜の背中を飛び蹴りした。



ズザアアアアアアアーーーーーー!!!!




再び投げ出された私は四竃に見事ナイスキャッチされた。




「いって!!何すんだよ四十路よそじのクソババア!!!!」



綺麗にスライディングをした里桜が彼女に向かって暴言を吐くと、彼女が一番近くにいた三潴の頭をパーーーン!と叩いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る