拘りの角度

愛彩

こだわりの角度

皆さまは拘りってありますか?

わたしは特にありません。


服装からして、ああ、拘りが強いんだなって男性はいますよね。


でも、わたしが好きになった彼は。

一味違います。

彼が、拘っているのは、【スウェット】

勿論、スウェットの生地に拘っている訳ではありません。

スウェットの首元のあたり。

あそこに、バツ印の様な縫い目があるのわかるでしょうか。

あれがね、嫌いなんですって。

彼は、よく新しい服を購入する度に、わたしへyoutubeの購入品動画の様に、買ったお洋服たちを紹介してくれました。

『今回は、こちらのスウェットを購入。』

『実は...こちらは少しサイズが小さいですねえ。そうです。あなたのスウェットですねぇ。』

わたしの分まで購入してくれた様で。

『あ...!これ首のところがバッテンになってるよねえ...。バッテンじゃあ無いと思ったのに...。』

すっごく落ち込んでいるのです。

本当に何年一緒に居ても、長い時間を過ごしてたって、彼の拘りの角度は理解できませんでした。

いつも、こんな事が好きなんだ、嫌いなんだと新しい発見をさせてくれるひとでした。


わたしは、人の知らなかった部分を知れる事がとっても好きですし、同じ様に違う部分を受け入れることが好きなひとが好きなのです。


それでは。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拘りの角度 愛彩 @omoshiroikao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ