第1話 最初の夢

 一応元となる文章があるので頑張って何とか一日二話投稿出来るように頑張ります!読みやすく、正確な文章を心がけてはいますが僕の見逃しとかがあれば是非感想などで教えていただけると嬉しいです!たとえ特に何もなくても感想が欲しいです!

それでは、本編をどうぞ!!

──────────────────── ──────────


「ほんとにさっきの夢はなん………あれ?声がいつもよりだいぶ高い?もしかしてまだ俺夢の中にいる?」


 (え?え?え?え?落ち着け~俺。落ち着け〜俺。素数を数えると落ち着けるって言うしな、1,2,3,5,7……1は素数じゃねぇ。ってか全然落ち着けねぇ。あ、あれだ。し、深呼吸だ深呼吸)


「ヒッヒッフ~~ヒッヒッフ~~……って違う!名前出てこないけど陣痛和らげるやつだ!たしかラマーズ法とかいうやつ!こんなタイミングでこの知識が役に立つとは思ってなかった……。まぁ名前がわかったところで何か変わるわけでもないし……前言撤回、一ミリも役に立ってなかったわ。よし、改めて深呼吸を……ス〜〜ハ〜〜っ!?脳内のおばあちゃんがため息をつくと幸せが逃げるからするなって言ってる!」


 いや、こんなことより先に確認すべきことがあるだろ俺よ!股間がスースーするしもうなんとなく感覚で現状はわかっているが……念の為に……。いや、ちょっと待てよ?ほんとに俺が女の子になっていたとしたら我が息子が消え失せるってことに……。未使用なのにすまんな、息子よ。それに初めて見るナニが男であることを辞めた自分自身のとは……人生とはわからぬものよなぁ……。口調きっしょ!いつの時代だよ!


「あれ?目から……汗が……。おかしいなぁ暑くないはずなのに……ハハッ…………アハハッ…………。」


 俺が視線をゆっくりと下げていくと、そこに居たのは夢の中で見た美少女だった。いや、そうか。アレも現実だったなら今の状況も納得だな。何がどうしてこうなったのか一ミリもわからないファンタジーな現象すぎて理解しがたいけど、ありのままを受け入れるしかないのか……。


 ありのままに受け入れる?いや、無理だろ!?あんな非現実的でフィクションでしかありえない小説の導入みたいなのが現実で?さっきのは夢じゃなかったって?はいそうですか、じゃあ仕方ない……ってなるか!!たしかに認めざるを得ない状況にはあるけども。


"ガンッ!ガンッ!ガンッ!"


 ふぅ、これで冷静になれた。ちょっと血が出てきてるけどこれは必要経費だな。


 いやいやいや、でもそんなわけ……。でも実際に目の前にいるし…つまりはこの超絶美少女が俺?うわぁ……認めたくない。でもこの感じ、自分なんだろうなぁ。女体化した俺、結構可愛いな。まずい!気の迷いで意味のわからないことを言っちまった!ちょっと気を引き締める必要があるな。

 

 その美少女こと俺を長々見つめていた俺は恥ずかしくなった。考えても見て欲しい。1人の男子大学生が3次元の美少女をガン見しているのだ。恥ずかしくならないはずがない。なんか新しい扉が開けそう。てか男子大学生が小さな女の子をガン見するとか犯罪臭がやばい。罪悪感もやばいんだけど!


 とりあえず今は見るからに危ない扉は封印して、これからの事を考えていかないと……。せっかくこの幼い身体を手に入れたんだ。いや、待てよ?この表現ちょっと卑猥だなぁ……。でも他に言い方ないしスルーするか。せっかくのチャンスなんだから目的もなくただ漠然と生活するなんてもったいないからな!


「よし決めた!俺は、有名人になる!」


 びっくりするくらい目標が浅いくてざっくりしてるけど、どんな道を進むにしろ世間で認められるくらいの特別な何かを手に入れるって意味では悪くないのかもしれない。字面だけみたらすっごいアホっぽいな……。


──────────────────── ──────────

 いかがだったでしょうか!このあとがきを書いている時は投稿前ですが、次の話も読んでいただけると嬉しいです!

 フォロー、ハート、星、感想の方をいただけるの僕は跳んで喜びます!何卒よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る