詩 猫ちゃんかわいい

仲仁へび(旧:離久)

詩 猫ちゃんかわいい



 猫ちゃんかわいい

 んん かわいい


 猫ちゃんかわいい

 もおお かわいい


 この世の生物 全部猫で良くない?

 もう 猫だけになれば良くない?


 猫ちゃんかわいい かわいい かわいい

 超絶キュート プリティー


 神様になっても良いくらいのかわいさ

 猫ちゃんの可愛さは もはや信仰です


 だって心を癒してくれる

 だって力を与えてくれる

 だって だって

 生きているだけで尊くて尊くて

 自然と笑顔になれるから


 猫ちゃん可愛い

 んん かわいい


 猫ちゃん かわいい

 もおおお かわいい



「ストーリー」

 ねこラブ。ねこ神。ねこ尊し。 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 猫ちゃんかわいい 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ