詩 あなたの悪いところを知りたい

仲仁へび(旧:離久)

詩 あなたの悪いところを知りたい



 あなたの悪いところを知りたい

 あなたの良くない所も知りたい


 あなたの足りないところは私が埋めてあげたい

 あなたの手が届かないところに私が手を伸ばしたい

 あなたの足が届かなかったところに私が行きたい


 欲張りで結構

 愛しているから


 知る事を恐れない

 私はあなたを一番理解したいから


 どんな姿のあなたでも愛するよ

 どんな考え方でも隣を歩くよ

 どんな望みがあっても共に手を伸ばすよ

 どこかに行きたいのなら私も行くから



「ストーリー」

 人を好きになるのなら、良いところにだけ目を向けるつもりはないの。

 私は、好きになった人を世界で一番理解したいから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 あなたの悪いところを知りたい 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ