第2話【初実験✖︎玉造温泉水and圧縮フェイスマスク】②

........... ........... ........... ........... ...........


【初実験✖︎玉造温泉水and圧縮フェイスマスク】②


#圧縮フェイスマスクを探して掘り出したモノ。

【storyteller byTukimi©︎】

20236.17

........... ........... ........... ........... ..........


まさかの、連続記事。

【初実験✖︎玉造温泉水and圧縮フェイスマスク】②


私、フェイスマスクを探しに行く中で。

写真に映る値札の価格で。


この、美容液?を購入し。

日常に温泉水導入した二日目、フェイスマスク使用した日から、温泉水無くなった今もお試しに実験中、です。



値下げ品の中。

2点。

私が今回購入したのと、もう一点、気になる商品があり。


ふとその場で思いついて口コミを調べて。

なかなか。

良さそうなのだと、片方は購入。


もう片方は、やめました。



実は。


【初実験✖︎玉造温泉水and圧縮フェイスマスク】①の中にも引用した

別記事


でも少し買いたんですが。

私の意思はまあ、おいといて。


美容運?が今高いらしく。

適当にネット情報検索しても、探していた話や当たり情報を引けたり、

美容系グッズを貰ったり。



やたら、来るので。

いまの流れなら、探したら楽に必要なものだけ見つけられるかつ、安く手に入ったりもしそう、と言うわけで。


今まで足を向けない美容系売り場にも目を向けて。


(個人的には、化粧品売り場の混ざり合う匂いがかなりのダメージをくれるから、基本近づきたくなくて。もっと広さや混ざった匂いがつらくないような調和的匂いに考慮して欲しいなと思う。わたしは辛いが、みんな大丈夫なん、だよね?)



で、今回。

当たりは気になりし、二つのうちの一つと、直感がきて。


無事当たりを引きました。


顔の調子、にまだ変化は感じません。

ただ、化粧水の浸透が購入品を使用しない時より良い感じ。


ただ。

今回のはトライアル的サイズ。

普通サイズのを見かけないし、使うために続けて買いにくいものは、買わない派なんで。


使い切るまで肌感を気にしつつ、

ゆっくりじっくり実験しようと思います。


と言う事で。ひとまず。

【初実験✖︎玉造温泉水and圧縮フェイスマスク】話はこれで終了。



おまけ。

.......... ........... ........... ........... ...........

#玉造温泉の足湯にある、温泉持ち帰り用百円ボトルについての提案

【storyteller byTukimi©︎】


........... ........... ........... ........... ..........


ボトルの、

スプレーの細かさがもっと有ったら良いなぁと思うんです。


玉造神社で、皆ご祈祷済みにして、

その分百均にあるプラボトルスプレーみたいなんじゃなくて、

霧が細かい、よりスタイリッシュな、他の温泉地の温泉♨️や、使用中化粧水、いまならアルコールとか入れて、沢山使って行きたいデザインボトル、だから、値段上げます!


みたいな?






私はこのボトルで、温泉持ち帰り何度かした事あるんです。

温泉も好き。

だけど、ボトルの、スプレー細かさ足りないしたまにドバッとでするし、使いにくいので。


変わってくれたら良いな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

体験記録とか STORY TELLER 月巳(〜202 @Tsukimi8taiyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ