『フクイちゃんのお唄(後編)』

天川裕司

『フクイちゃんのお唄(後編)』

『フクイちゃんのお唄(後編)』(ミュート)

Capoなし


E     D   E/     C

乱暴詩人になって ちょっとハメ外して

E/      D    E/   D   E/D

ノッてるかい?お手々を 鳴らして唄ってみよう

E     D   E/    C

イケイケな恰好は できない子なのよ

E/      D   E/  D   E/DE

あの子と一緒になって おとなしくしているわ

 B♭           E/

 ちょっとのデリカシーも わたし敏感よ

 D         C

 お願い こんな私に 誰か気づいて

 B7      C    D      E/A7E

 ちょうだい このまま コメディに走りたいわ

E      D    E/    C

お空が天気でも雨でも 関係ないのアタイ

E/      D    E/    D    E/DE

ちょっかいは出さないで すぐイッパイ×2になるから

E       D    E/    C

体は小っちゃいけれどね 心は大っきいの

E/    D  E/    D   E/DE

あの時の夏祭り 髪を上げていたでしょう

 B♭             E

 ホントはすごく嫌だったけど 仕方ないかと思い

 D           C

 あの人の嗜好にただ 合わせただけなの

 B7    C    D    E/A7E

 気づいた人いた? いないでしょうね

C        D    E   A7      C

明日の風を この体で受けて立つ モノクロじみた明日だったなら

D    E   C    D   C    D

ポイ捨てごめん そんなの要らない 刺激が欲しい

C   D   E/CDCDE

単調な日にグッバイ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『フクイちゃんのお唄(後編)』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ