応援コメント

第13話注目作品!」への応援コメント

  • カクヨム生活2カ月半ほど…
    未だに★?レビューのつけるタイミングが分からず、
    完結した作品を読み切った時に付けるのがいいのかな~?とか勝手に思ってたんですが、ポンポコさまのこのエッセイもコンテストに応募なさるなら、コンテストが始まってからの方がいいですよね?

    ……と、勝手に思い込んでますw

    私も、ポンポコさまのエッセイがトップページに載ってるの、見ました~
    フォローしている方のお名前見つけると、嬉しくなります

  • 私もポンポコさんがトップページの一番大きなところに載ってるのを見ましたよ!

    実は嬉しくなってスクショしました(笑)よく考えたらお渡しするすべがなかった(笑)

    知ってる方のお名前を発見すると嬉しいですよね―!

    作者からの返信

    おお、スクショして永久保存しておいてください(笑)

    そうそう、常連さんのお名前がトップページに載ってるとテンションあがります。

    東雲さんも今までけっこう載ってましたよ🎵


  • 編集済

    あんまり星つけるのが得意ではないので、まだつけてないです、ごめんなさい。
    ぼちぼち待ってくださると助かります(笑)

    見たけどなかったので、遅かったみたいです。
    残念なり!

    作者からの返信

    では、ぼちぼち待ってます(笑)

    注目作品ってすぐに消えちゃうんですよね。
    今日はたまたま見れてラッキー🎵

  • おっ、トップページにのってる🎵
    って、私も見ましたよ(°▽°)

    作者からの返信

    おお、ご覧になりましたか🎵
    これ、けっこうテンションあがります

  • これを読んで、星を忘れていた事に気付きました……もう少し後になりますが、レビューも書かせてもらいますねー!(*^^*)

    作者からの返信

    おお、星みっつ、ありがとうございます。
    今回、このエッセイ書いてよかったです(笑)

    やっぱりトップページに載ると、しみじみ嬉しいです🎵