応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にはしないでよ!への応援コメント

    (´⊙ω⊙`)
     (´⊙ω⊙`)
      (´⊙ω⊙`)
       (´⊙ω⊙`)
    ( ゚д゚)
     ( ゚д゚)
      ( ゚д゚)
       ( ゚д゚)

    星新一の世界にフニャコフニャオが時空の裂け目からコンニチワって感じ……
    (⌒-⌒; )

    まぁ…「トラミ」ちゃんが出てきて吹き出してから、脳内音声変わったわぁ♡♡
    (*´∇`*)

    三杉シャン…どしたの?
    (;´д`)

    作者からの返信

    短編は大体こんな作品カラーです(笑)
    ママンが驚いてくれて嬉しいですわ~
    ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • にはしないでよ!への応援コメント

    瞬間接着剤?笑
    いやー! 恋もハッピーエンド
    楽しくスカッとするお話で
    おもしろかったです!
    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙様

    早速お読みいただき、ありがとうございました。
    完結後初コメでしたので、大変うれしいです \^o^/

  • セカイのオワリへの応援コメント

    🌳三杉令様、こんにちは😊

    彗星の話から意外な展開になって地球が終わりですって!
    神様、そんなに簡単に蹴っ飛ばされるような方法で地球の魂を守っていたなんて、もうちょっと厳重にしてほしかった!なんて思いました。

    >「世界のみなさん、ごめんなさい。祠は大切にします」

    確かにその通り。
    祠は大切にしましょう!
    そんなメッセージも込めたお話、面白かったです。

    作者からの返信

    本物の神様はこんなにいい加減でない事を祈ります🤭
    のこ様、お読みいただきありがとうございました m(_ _)m

  • セカイのオワリへの応援コメント

    すみません、めっちゃ笑いました😂
    ちょうど「彗星今日も見れなかった悔しい悔しい」と言ってたところだったんで、気分転換にお邪魔した祠のお話の冒頭でいきなりその語を読むと思ってなくて(笑)
    三杉さん、まさか本当に蹴ってない、です、よね……?🤣🤣
    ラストの「僕」の素直なモノローグも謎に爽やかで面白かったです。乾杯〜🥂

    作者からの返信

    りつかさんに読んでもらえるとは!
    もっと推敲すれば良かったww

    彗星に関しては、りつか様、さまさまです。ご紹介、本当にありがとうございます。先ほどもりつかさん情報があったので目が覚めました。と言うのもカーテンのすきまから、すごい月が見えたからです! 驚きました。西の空にでっかい満月=綺麗すぎる!

    私サッカー部ではありましたが、蹴ってはおりません(笑)
    小心者ですから、そんな罰当たりな事はとてもとても。
    再読しましたが、主人公はこんなことしておいて乾杯とはひどいやつですね(笑)

    コメントありがとうございました!

  • セカイのオワリへの応援コメント

    か、神様……いくらなんでも、置き場所と管理方法が適当すぎやしませんかね……?
    そして、キックで壊れる地球www
    とても独特で面白い世界観だと感じました……‼︎
    ……まさか、実話とか言いませんよね?蹴ったとか、言いませんよね!?

    作者からの返信

    風宮先生!

    コメントありがとうございます。
    本当に適当すぎますよね~。これが本当なら神様しばきます!(笑)
    KAC(2~3月にお題で行う祭りww)みたいで楽しかったです。

  • セカイのオワリへの応援コメント

    唐突に突き付けられる、地球の滅亡。怒涛のように明らかにされてゆく真実。
    諦観とユーモアが垣間見られるラストですが、怒涛の真実がもたらした衝撃から、未だ立ち直れずにいる自分です。
    今まさにどこかで、こんな出来事が起こって…ないですよね?そう不安にさせるインパクトがありますね

    作者からの返信

    うさぎは誇り高き戦闘民族様

    早速、お読みいただきありがとうございます。
    本当は二人でコーヒーをすすって地球滅亡について語るような、ドライな展開を目指したのですが、中途半端になりました(泣) さらに精進したいと思います!