春夏秋冬

こうの なぎさ

あなたと過ごした春夏秋冬


あなたと出会い恋に落ちた。

この心をどう表せばいいのか。

だれか私の心をあの人に見せてあげて。



一緒に過ごしたあの猛暑の日。

アイスはいつも半分こ。

そんな日々がずっと続けばいいと

願っていた。



貴方は病室から出てこない。

相変わらず強がりで笑顔の貴方。

その笑顔が、ずっと続けばいいと

そう思った。



貴方が逝ってしまってから

私の心はぽっかり穴が空いたみたい。

でも大丈夫だよ。

ちゃんと笑って前を向いてるから。


あなたといた春夏秋冬を

忘れないから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春夏秋冬 こうの なぎさ @n______47c

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る