応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    なにこれ(困惑)

    作者からの返信

    しらんがな

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    クソみその有名なシーンを全部使い切りましたね。

    作者からの返信

    余すことなく……全て……!

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    いや、ここまでおふざけ満載でも良いんだなって勉強になりました!ありがとうございます!
    元ネタ知ってるとより面白いですね!爆笑しながら読みましたよ。

    作者からの返信

    読者の頭をクソミソにする目的で書きました。
    クソミソになってくれて嬉しいです

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    ボーイズラブにも謝っとけwwww
    世界観が安定してると、キリンさんの話は安心して読める。
    笑わせるための話として、不要な描写が多かった気はする。チン無し芳一程度の描写の方がテンポは良かった気がするが、それも全部、刺さる人には刺さるのかもしれない。

    作者からの返信

    wwwwww
    楽しかったから全部よし〜

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    本家からいいねが飛んできそうな激ヤバ作品

    作者からの返信

    怖すぎる

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    阿部さん良きキャラしてるなぁ

    それはそれとてスカトロ&リバ注意案件すぎる

    作者からの返信

    阿部さんって言っちゃってて草
    キリン読者への地雷案件なんだよなぁ

  • くわばらアッー♂への応援コメント

    これはマズイですよwww
    でもなんでこんなに詳しいんですかねぇ……?(名探偵

    作者からの返信

    まずいですねぇ消されますねぇ消されてしまえこんなモン(憤慨)
    い、いやぁ……ニコニコで?(言い訳)