『フクイちゃんのお唄(前編)』

天川裕司

『フクイちゃんのお唄(前編)』

『フクイちゃんのお唄(前編)』(ミュート)

Capoなし


E      D   E/     C

小っちゃいお手々で ちょこちょこ歩いて

E/     D    E/  D  E/D

今日も ノリ不得手で 手洗い・食器洗い

E    D  E/    C

群青な 心で お風呂はおてのもの

E/   D   E/  D  E/DE

お弁当 持参で 可愛く座ってeating

 B♭           E

 ちょっとの相談事は あの子に限る

 D       C

 真面目に頷いて 最後に笑って

 B7     C   D     E/A7E

 小っちゃな肩をば 抱いてあげましょう

E      D   E/    C

シーツ交換・注入も 忘れずカンペキで

E/      D     E/  D   E/D

ちょっと恥ずかしがり屋で あの方も凶暴になる

E      D    E/     C

Fさんと一緒に 今日も可愛くワンシーン

E/     D     E/   D    E/DE

いつも一杯フレグランス 振り撒いてくれるYou are ガール

 B♭        E

 時々 外に出て ホットひと息

 D          C

 Sさんの時は 体を振り回され

 B7  C   D       E

 少し驚いた あれは本当にサプライジング

C        D    E  A7      C

どうにでもなれと 時々思うのさ 君がもしも未婚者だったなら

D   E  C   D  C  D  C  D   E/CDCDE

夢の中まで君を連れてゆく ララ気の済むまで2人のDays

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『フクイちゃんのお唄(前編)』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ