嫌いなもの

ヤマノカジ

嫌いなもの

人間

人間関係

人生

家族

団欒

弱さ

下ネタ

AIartを使って自分の立ち絵のイラストみたいなの使ってる底辺Vtuber

下ネタ話題再生稼ぎ歌い手系

媚びた人間。

なんでも神という人間

すぐ推しとかいう人間

身の丈にあっていない生活

低視力

過度な悪口

常識無

ガイキチ

Twitterに転がってる知障ネタ(めっちゃ嫌い)

金魚の糞みたいな奴。

麻薬

Od

犯罪

理不尽

将来

生意気な奴

児童虐待

毒親

襟足長いDQNみたいな赤ちゃん

中学の頃の幽霊部員のアイツ

さりげなく自慢する奴

暖かい家庭

戦争

あたしんちのお母さん

痛いネットノリ

才能

心中

メンヘラ

リスカ

トー横

お前おもろ笑

無茶振りお化け

Youtubeの2024年でみてるやついねぇかみたいなコメント

自分。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嫌いなもの ヤマノカジ @yAMaDied

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る