オミコンさんの僻みテラス。

されん@

第1話

うるさいな。私をいつも僻んでいたあいつらったら、ほっそい人達同士で決めたレオタードを着てきゃーきゃーイチャイチャしてる。男に飢えてる女達。決して男が居ても動じずに居る素人さえ居ない様に見せようとしてる女も居る。


どうせ私は、引き受けデブスよね。

あんな奴らと写真撮ったら、私ったら…

以前からモテモテだった私さえ、坂太りしちゃってね。


あー、元の私に戻して下さらないかしら。


でももうこれから、結婚式に来ないだろう。

私は決めた、フリーターになるのだから。


早起き掃除さえ出来るように成ったし。

怖いモノ無しよね。


何時も家に帰ると、オタクしてみてる。

アニメや音楽を付けて、オリジナルの

サイト作ってます。


そろそろ身を固めたかったのに、限界まで自分の産み子を作らないことを決めた。


私は、元から病気持ちで、それを赤ちゃんに、遺伝させる事が出来ないから、年金にして暮らしてる。


友達とも疎遠だし、気の合う仲間は、オタクでPayPay下さる方ばかりだと思う。


凡庸な私に何か願いが叶いますように。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オミコンさんの僻みテラス。 されん@ @saren_0515

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画