応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結への応援コメント

    やばい……むちゃくちゃ面白い……!
    電車の中でニヤニヤしながら読む私はきっと不審者……。
    もしかしてマッチョだったらよかったのかしら……。
    ちなみにマッチョシャツと聞いて氷の帝王スケーター、プルシェンコがマッチョのコスプレ? でアイススケートを披露していた姿を思い出しました。
    月井さん、ありがとうございました。

  • 一話完結への応援コメント

    キター!待ってました月井マッチョ忠先生のマッチョエッセイ。ダンベル片手に拝読いたしました。

    私のオススメマッチョシャツはアンダーアーマーのTシャツです。ほどよくピチピチで、ほどよく伸びがあって体のラインを強調してくれます。月井さんも是非!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    待望してくれて感涙です!
    アンダーアーマー! 聞いたことあります。
    ファッションに興味のない私にしては珍しいことです!
    早速、チェックです。