応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あー、まあ、そうですね。
    ファンは入ってきにくいw

    作者からの返信

    あら、こっちもファン説。
    いえ、これからファンになってくれる方?
    いずれにしましても、これが平常運転ということで笑

  • 女同士という可能性も……って荒らさないの!
    他のぬりやファンが入って来づらくなるでしょ!(などといいつつ同罪な奴)

    作者からの返信

    ファンいるんですか笑
    どういったファンなんでしょうね。
    どこを見てくれているのか。
    気恥ずかしいような、申し訳ないような気持ちになりますね。

  • 男同士かもしれない可能性にかけて心の平穏を保っている🐶

    作者からの返信

    自分の書ける登場人物がたまたまヘテロセクシャルだというだけです。
    朝はご飯派か、パン派か、というくらい。
    それにしたって、その朝食の素晴らしさを書くつもりは微塵もなく、ただ味噌汁、またはスープから立ち上る湯気がどんな風であるか、朝食の置かれたテーブルクロスがどういう柄であるか、もっと言うなら朝食時、窓の外でどんな虫や鳥が鳴いていたかを書きたいだけなんです。
    つまり、NでもGでもBでもどんなラブも主眼にないです。