『あぜ道 小唄』

天川裕司

『あぜ道 小唄』

『あぜ道 小唄』(リズムミュート)

Capoなし


Am/ Dm Am F E7 Am/Dm Am F E

空にぽっかりつかんだ 雲が 流れて消えてゆくね sky-hi

Am/E7  F  E7  D    Am  E7 Am

髪が長い少女の手招きの先 いつか見た事のあるシュールday

B♭    Am  E7 Am B♭   Am D  E

懐かしい あぜ道は 君の小唄 ギラギラ光る太陽2人を照らす

Am/Dm Am   F E7  Am/Dm Am F  E

風に吹かれるように あの日の陰 ちょうど今頃の夏の日だったね

A/E Dm E

Ha――――――×4

Am E7 F E7 Am/E7 Dm/E

あぜ道小唄は 君と 僕の周りで聞こえてる

F    E   Am/EDm

明日 君と会いましょうね

Am/ Dm Am F E7  Am/DmAm F E7

くれないに染まる月の明かりが あぜ道通りの景色に似て

Am/ E7   F E7   D    Am  E7  Am

いつまでもよろしくやってた頃の 派手な身の振りで君とのGood days

B♭  Am  E7Am B♭  Am D E

新しい あぜ道が 心の中 透き通るように甦って

Am/Dm  Am  F E7 Am/Dm Am F E

緋牡丹の花は 赤い服でLiving あの頃の幸せ 甦って

Am/E/DmE/

Ha――――――×2

 Am/E7FE7  Am/E7 Dm E

 届かぬ思いは今も あの日の二人 並んでた

 F    E    Am

 夢の先で 会いましょうね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『あぜ道 小唄』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ