ヤマノカジ

私は怖い。

あなたが私よりもずっと魅力的な人に出会ってしまうことが。

私は怖い。

あなたが私の前からいなくなってしまうことが。

私は怖い。

あなたの視界に映らなくなってしまうことが。

私のこの身勝手な思いが恋というのなら。

私はあなたの世界からいなくなった方がいいのかもしれない。

あなたといるのは楽しいはずなのに。

いる時間が長くなる度私は辛くなる。

あなたと仲良くなっている時間が、一瞬で消えてしまう日がくるかもしれないなんて考えが浮かんでしまう。

ずっと、ずっと、ずっと。

私のそばにいて欲しいだけなんだ。

私は怖い。

あなたのことをこんなにも思って悩んでいる私が怖い。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤマノカジ @yAMaDied

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る