応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-1への応援コメント

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (*´∇`*)

    南総里見八犬伝って有名だけど読んだコト無いのよねぇ〜

    アタシ馬鹿だから、歴史モノ読むと人物名が頭から抜け落ちて誰がダレだか分からなくなるんだけど、コレなら読みやすそうでイイわぁ〜♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    確かに歴史モノって、登場人物が多くて混乱しますよね……。
    (南総里見八犬伝も、主要の主要のキャラだけで十一人ですので)

    この南総里見八犬伝は、古典文学ということを除いたら割とラノベっぽいかも、みたいな文章で書いてます。
    江戸時代に書かれた本なのに、信乃という現代的な名前があってビックリしました……。
    ちなみに吾輩が南総里見八犬伝を書き始めた理由は、主要の主要キャラ箱推し勢だからです(理由になってない)。