俺がどうしてこんなにも彼女に愛されているのかわからない

冬雪樹

1話

 俺の名前は和泉明希斗。少し頭が良くて、少し高身長で、少し愛が重い彼女にラインの連絡先全て消去済みで、物理的に束縛されて、二週間ぐらい彼女の部屋で監禁状態でいる、平凡な元フリーター男子だ。


 うん。色々言いたいは分かる。だけどさ? それって、俺の話を聞いてからでも遅くないよな? そう思ってくれるなら、少し俺の話を聞いてくれ。


 まずは、もう一度俺の現状を説明するな。まずは、両手には手鎖がされ、右足はベッドで繋がれている。


 そして、ここは自分の部屋ではなく、可愛い彼女――愛川愛音あいねの部屋だ。どんな女の子の部屋か知りたいって? 仕方ないな、特にすることがないから説明してやるよ。


 まず、壁には俺が映った写真がびっしりと貼られている。いつ撮った写真かなんて聞くなよ? 俺も知らないから。

 そして、机の上にも俺の写真が何枚かあって、パソコンが置かれている。これは、愛音に聞いた話だが、パソコンの中には俺の声が録音されたファイルが結構あるらしい。


 理由を聞いたら、寂しくなったとき、俺の声が聞きたくなったとき、暇なとき、風呂に入るとき、起きたとき、寝るとき、ムラムラしたときとかに聞くらしい。何言ってるか分からないって? 安心してくれ、俺も意味が分からない!


 お次はベッドだ。ベッドの上には俺に良く似た人形がある。髪は俺の抜け落ちた髪で作られ、服は俺の幼い頃の服を人形サイズにリメイクしたものを着ている。正に俺の分身だ。

 まだあるぜ! なんと! さらにベッドの上には俺の身長と全く同じ長さの抱き枕がある。そこには俺がプリントされている。

 その抱き枕をよーく見ると、口の部分と、下半身部分が何か湿っている。何でかはワカラナイナー。


 そして、クローゼットには、俺が使ったストローや割り箸とか、捨てた筈の衣類や下着とかが綺麗に分けられて収納されている。


 最後は天井だ! なんと、天井にはでっかい俺の全身ポスターが貼られている。愛音いわく、寝転んだ時でも俺を見れるようにだとか。


 以上が愛川愛音の部屋だ。うん、狂気の部屋。俺本人でもあっても、この部屋で生活するのは嫌だ。精神がおかしくなる。そんな部屋で愛音は毎日過ごしている。


 俺って愛されたてるー!


「はぁー……なんじゃこりゃ」


 そして、その部屋の主は今、台所で昼ご飯を作っている。愛情がたーっぷり入っているらしい。はは、一体何を入れているのやら。


 俺はボーッと愛音が録画したアニメを見ている。というか、テレビを見てないとおかしくなりそうだ。

 スマホはあるが、特にすることがない。因みに写真フォルダーには、愛音のエッチな自撮り写真が沢山ある。

 これは別に俺が送ってと頼んだわけではない。愛音が、エッチなサイトを見るなら私でいいでしょ? ということで、一日五枚ずつ送られてくる。

 あれって、不思議と消せないよな。もしかしたら、これも愛音の仕業なのかもしれない。全く……恐ろしい奴だ。


 ボーッとアニメを見てると、コンコンとノックされた。お盆に冷やし中華を乗せた愛音が部屋に入ってきた。


「お待たせー」

「おー、今日は冷やし中華かー」

「うん! 今日も愛情たっぷりだよ」

「いただきまーす」


 言ってることは意味が分からないけど、作るご飯は美味しい。料理上手な彼女だ。家事も一通りやっている。そこだけ見れば、可愛くて、料理が上手くて、家庭的で、沢山尽くしてくれる彼女だ。


「ん? どうしたの?」

「いーや。今日も美味しいなーって」

「えへへ、良かった♡ あきくんのために作ってるからね♡」


 尻尾があったら、ブンブンと振っていそうだ。いや、常に尻尾を振っているな。

 愛が重くて従順なメス犬。メス犬って単語なんかエロいよな。



 昼食を食べ、俺は愛音の膝枕でゴロゴロしていた。愛音はずっと俺を見つめている。時々、目が合うと嬉しそうにする。

 愛音の服装は独自で調べた俺が好きな服装らしい。本人でさえ、あまり自覚していないのによく調べたものだ。

 そのせいかというのか、愛音はよくスカートを履いている。つまり、俺はスカートが好きってことに自動的になる。服はパーカーが多い。

 パーカーは確かに好きかもしれない。俺もよく着ているし。


 スカートというのは、防御力が弱い。つまり、こうペラッと捲れば、すぐに下着が見えてしまう訳だ。


「新しいやつ?」

「うん! どう? あきくんが好きそうなのを買ってみたの」

「いいんじゃない?」

「えへへ♡」


 すごいだろ? スカートを捲ったことにも、パンツを見たことにも、一切文句を言わないし、怒りもしないんだぜ。

 それどころか、新しい下着が俺好みか聞いてくる始末だ。


 愛音が俺によく言っている言葉がある。それは――


『あきくんになら私は何もされてもいいよ』


 ほんと……文字どおり、俺になら何をされてもいいんだろうな。スカートを捲ろうが、胸を揉もうが怒らないんだから。

 男からしたら、この上ないくらい幸せな状況だ。

 どうしてここまで俺が愛されているのかわからない。


🖤 ♡ 🖤 ♡ 🖤 ♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る