純文学って正直なんだっけ? ~沼津平成が能力《純文学》を手にするまで~

沼津平成

第1回 純文学ってそもそも何ですか?

第1回「純文学ってそもそも何ですか?」

読了時間目安 7分

文字数予定 1200字


           *


 根っからの大衆娯楽作家だからなあ、我は(笑)

 

 純文学=幻想=ファンタジー

 ファンタジー=大衆娯楽

 純文学=大衆娯楽


 というおかしな等式しか考えられないんだあ(のんき)

 よし純文学やめてスケッチやろう。周りの人の心を哲学しよう

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 哲学ってどうやるんだっけ(木枯らし)


 というわけでこれはそんな沼津平成が純文学を習得するうえで、気になったことをメモするってただそんだけの話です。どうぞ気が向いたらご来訪ください。また直接的な伝授はおやめください。(←探索好きニンゲン)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

純文学って正直なんだっけ? ~沼津平成が能力《純文学》を手にするまで~ 沼津平成 @Numadu-StickmanNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る