志木学生寮

ヤッキムン

寮生活

文学部合格ーーっ!

やったあ!嬉しいーーっ!

文学部で、いろいろ学びたかったから、合格できて、嬉しいーーっ!


うちは、志木市にある学生寮に入って生活することに。


駅で言うと、東武東上線の柳瀬川。


うちは、静かな子だから、寮長さんも、寮の中でも静かな子の集まるエリアにしてくれた。



学校へは、池袋経由で行く。


マンドリンのサークルに入ったから、寮の庭でマンドリンの練習をしてる。

寮のみんなは野球とかしてる。



川越に住んでる女の子と友達になった。

川越に遊びに行ってみた。


小江戸って言われてるだけあって、昔ながらの趣きある街並だ。

ふたりで、街を歩きながら散策。


友達の部屋に泊まる。

お風呂に入って、いろいろ話をしながら寝た。

うちは女の子みたい。

だから、ふたりのえっちも女の子どうしみたいな可愛いえっち...

はだかでチューした...



ふたりともアイドル好きっていう同じ趣味。

ふたりで、アイドル研究会をつくった。


大宮で、リリースイベント行われるので、ふたりで行ってみた。


ライブを見て、そのあと特典会。

アイドルとの最初の握手会。


だいたい、うちは、グループだと

みんないいな~

って思ってしまって、ひとりの推しをなかなか決められないんだけど、この時は、ライブ見て、白担当でグループのキャプテンの子に、推し、すぐ決まった!


帰りにドンキで白のサイリウムを買う。


ふたりで美容室に行き、髪をきれいにして、駅前のクレープ屋さんへ。


駅のあたりを歩いてたら、女子高生にめっちゃ見られてるから


「今日はめっちゃ女子高生に見られてるわ~」

って友達に言って、そのあと


「あ、クレープを見てるのか!」

って、わかった。


それから居酒屋へ。



推しのグループのライブに行く。

さいたまスーパーアリーナの、すぐ近くにあるライブハウス。


駅前でラーメンを食べる。


アリーナでは、アメリカのバンドの来日公演やってる。


うちらは、アリーナを通りすぎて、すぐのところのライブハウスへ!


めっちゃ盛り上がる。

良き箱だあ!

推しも埼玉の子。


ライブのあと特典会。



寮にもどる。

寮の部屋には推しのグッズでいっぱい。


来年から、文学部の専攻にわかれるから、どの専攻に行くか決めなくちゃ!


友達は英文学に行くらしい。

うちは、どうしようか...文芸...演劇...美術...











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

志木学生寮 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画