応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その2への応援コメント

    『いよッ』 いいっすね! (๑>∀<๑) 

    作者からの返信

     どもッ、ソラちゃんッ(・∀・)
     ちなみに『ヒューヒューだよヒューヒューッ…』(by牧瀬里穂)も入れようと思ったけど、ちょっとやり過ぎかな〜…と思ってw

  • その1への応援コメント

    「どこか優しい『変』態男」だと思って読み始めたら違った……。

    作者からの返信

     心のどこかでミッヒーが、その(変態の)出現を望んでいるがゆえの見間違いであるw

  • その1への応援コメント

    不思議な人ですね。(=^x^=)
    女子高生の乗る自転車にはぶつかったことないな〜。

    自転車のチエーンがはずれて困ってる女子高生を助けてあげたことはあるけど。
    ドラマみたいにそこから恋愛に発展するようなことはなかったな。( ^ω^ )

    作者からの返信

     変ですよね〜、確かにw
     
     でね、実は(=^・^=)やんが言うところの『発展』があるんですよ、この物語の最後には。
     乞う(小)ご期待〜^_^

  • その1への応援コメント

    面白いね。

    作者からの返信

    いつも読んでくれてありがとう、スーさん^_^