秋桜

七 虹花(なな こはな)

秋桜

元恋人は死んだ。

彼と同じ名前で同じ顔で同じ声で同じ匂いで同じように笑う人はいるけれど、彼ではない。

愛おしそうに私の名前を呼んで

嬉しそうに私の手を取って

声を弾ませて私との将来を語った

私のことが好きな彼はもういない。

彼の好きなピンク色の秋桜を買った。

他の花を知らないだけかもしれないけれど。

彼のお墓はないけれど

せめてお葬式くらいはしてあげようと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秋桜 七 虹花(なな こはな) @nonname089789

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る