一角獣とポップちゃん

ヤッキムン

女の子のロボット

うちはポップちゃん。

女の子のロボットだよ。


うちは宇宙船で働いている。

展望レストランでカレーをつくってる。


レストランの窓からは、青く丸い地球も見える。


レストランには、一角獣のディスプレイ。


「本物みたいだな~」

って、うちは思う。



とある惑星に到着。


一角獣、宇宙船に向かって走って来る。


そして、角で宇宙船を

ビシビシ

突いている。


うちは宇宙船を降りて、一角獣に、うちのつくったカレーを差し出してみる。


一角獣は、うちのカレーを

パクパクッ

と食べて、うちに近づいて来る。


そして、うちの太ももに寄りかかってきた。

うちの太もも、めっちゃ柔らかい。


一角獣の角は、なんとなく、濡れてたから、ティッシュで、拭いてあげた。

ついでに、お顔も。


そして、一角獣の耳に、ヘッドホンをつけてあげる。

ヘッドホンで、一角獣に、うちの歌を聴かせてあげる。


一角獣は、うちの太ももの間にうずくまって、めっちゃ気持ちよさそうに


スヤスヤ

と眠りはじめた。


宇宙船のディスプレイにめっちゃ似てる一角獣。


角やお顔をティッシュできれいに拭いてあげた。


たしかに、うちはまだ処女の女の子のロボット。

一角獣も安心したのかな?


☆☆☆おわり☆☆☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一角獣とポップちゃん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画