ポップちゃん(14)

ヤッキムン

カレー

うちはポップちゃん。

女の子のロボット。


今日は、宇宙船でお仕事。


うちは、スケボーに乗って


スイスイ~ッ

と宇宙空港へ。


関係者入口から、宇宙空港に入る。


そして、宇宙船に乗り込む。



展望レストランに行く。


「あ、ポップちゃん!今日はよろしくお願いしますねー」

って、レストランのシェフさんやスタッフさんから、あいさつされた。


うちも

「よろしくおねがいしますっ!」

って、みなさんに、ごあいさつ。



そして、うちは、カレーをつくりはじめる。


うちのつくる、ポップちゃんカレー、宇宙で大人気なので、宇宙船でも、つくってほしいと、たのまれて...


今日は宇宙船に乗って、カレーをつくっていくよーーっ!



この宇宙船には、宇宙のいろんな星の人、乗ってる。


今は、展望レストランの窓からは、青く丸い、きれいな地球、見えてる。


レストランで宇宙の星を見ながら、うちのつくる、カレーを食べてくれてるよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポップちゃん(14) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ