応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    香歩 桜 様✨💕

    好きな漫画家さん、沢山います😁✨💕

    種村有菜さん、樹なつみさん、一条ゆかりさん、さいとうちほさん、武内直子さん、日高万里さん、PEACH-PITさん、こげどんぼ*さん、福山リョウコさんが好きです😁✨💕

    私が作品執筆にあたり、大切にしているのは、自分の中に色々な引き出しを作っておく事を大切にしています。

    実体験や、沢山の作品を読んで振り幅を広げ、作りたい作品に合わせて、自分の心の中も子供っぽくしたり、ぐんと大人にしたりと楽しんでいますよ😁

  • 第3話への応援コメント

    香歩 桜 様✨💕

    より具体的な感想を伝えたい時に、コメント機能を使うと、作者側は心の底から喜びます☺️

    ですが、無理のない範囲で良いと思いますよ☺️

  • 第2話への応援コメント

    香歩 桜 様✨💕

    今も充分、見やすいですよ☺️

  • 第1話への応援コメント

    香歩 桜 様✨💕

    こんばんは🌸
    同じく、「魔法のiらんど」で執筆活動しています、如月 春音です☺️

    私は、思い付いた話の内容によって文字数のばらつきがあるので、あまり文字数は気にしないのですが、初めて執筆した作品は4,000文字ちょっとですね🙄

    今のところ、一番長い話で16,000文字ちょっとだったと思います。

    私は、アバウトな方なので、参考になるか分かりませんが、書きたくなった物を書くのが大事かな…と☺️