これは、死に戻らないやり直しの物語

オメガバで事故番ものは漫画も含め色々と読みましたが、こちらは少し違う角度からの始まり方で、一話目からぐいぐい引き込まれていきました。
中途半端な番契約によってΩ性に囚われずに生きているアカリと、人知れず苦しんでいるαのトウマ。こういった描き方も、従来のオメガバものとは違うように思いました。
ほとんど会わないまま、スマホを通してやりとりし、心を近づけていくふたり。
トウマがアカリをとても求めていて、嫌われたくないと思っている様子、アカリのトウマに対する気持ちとΩ性への葛藤で心を揺らす様子が丁寧に書かれています。
事故から始まった2人が、どんな風に関係を築いてやり直していくのか。読み応えのある良作です。