ポップちゃん(12)

ヤッキムン

飛行船

うちはポップちゃん。

女の子のロボット。


ニースの飛行船で、お空を飛びながら、うちは、ニースの景色をお空から、ながめてた。

ついでに、せっかくお空を飛んでるから、スケッチブックをとりだして、お空からのニースの風景を絵に描いてみたよーーっ!

めっちゃ良き景色。



しばらく、お空を飛んでた飛行船。


そしたら、その飛行船


だんだんと、お空を高く高く高く高く、上へと登って行くと思ったら、宇宙にまで行っちゃった!


なんと

宇宙船だったのかあ!


地球も、ちっちゃくなっちゃった!


青くて丸い、きれいな地球。


そしたら

こないだ、うちもピアノ演奏をしてた、おっきな宇宙船も、宇宙を飛んでる。


うわーっ!


窓から、可愛いちっちゃな子どもたち、うちらに向かって手を振ってるから、うちも、手をふりかえした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポップちゃん(12) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ