『妖怪天国』

天川裕司

『妖怪天国』

『妖怪天国』(ミュート)

Capo2


C   Am Dm7   G7

妖怪天国で 君が 笑ってた

C    Am  Dm7  G7

僕はこの地上で 羨ましがって

 F           C

 同なじような日々を 同じ職場で

 G      Am

 繰り返す エブリディ

 F      C     G     C/G Am Em F G C

 妖怪天国 モーメント! Just moment, I say…

C     Am   Dm7    G7

この世はどこなのか わからないままに

C     Am   Dm7   G7

過ぎてゆく時間を ただ眺めてるだけ

 F          C

 知らない間に 生まれ落ちてきて

 G      Am

 繰り返す 喜怒哀楽 Days

 F/    C/      G      C

 僕が思う プレイグラウンドがある筈だと 思う

 E7/Am E Am G       F

※妖怪天国では 死なないと言うし苦しみもない

 Am  E  Am   E    F     E

 夢から覚めてみれば また今日 わからない日が

 F E   G       B♭

 輝く 誰かが用意した 1日のビギン

 F       G      Am/G Am

 いつから始まったのか I don’t know

C     Am  Dm7   G7

昨日の過去のこと どこへゆくのか

C    Am   Dm7   G7

明日はどこからやって来るのだろう

F     Am  Dm7   G    Am

同なじような空気 息吸って 死ぬまで繰り返すのか

    F  C     D  C

I hate! 妖怪天国 今TVで 生中継 (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『妖怪天国』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ