応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第一話への応援コメント

    秒速5センチメートルは分速18メートルで時速約1.1キロメートル。

    「田中。999に乗りなさい」はメーテル。

    【追記】
    計算間違いを謝罪します。
    分速3メートルで時速180メートルだったわスマン。
    メーテルも連れて帰ります。

    作者からの返信

    拝啓。寒い日が続きますが、お元気ですか。こちらはもう何度か雪が降りました。最近は部活で朝が早いので今この手紙は電車で書いています。この前、電車でうんこを漏らしました。やはり秒速5センチではなかったです。なんで昔のあたしはあんなに頑なに信じていたんだろう。1キロのうんこが1秒で便器に到達すると考えると、おおよそ秒速6メートルはあるそうです。時速に直すと20キロほど。原付ぐらいですね。

  • 第三話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    またふざけてるしちょっとぉ~とか思いながら読みましたけどなんかおもしろかったですww
    (>_<)ウゥ

    作者からの返信

    昨日テレビで踊る大捜査線を見ました。全体的に意味が分かりませんでしたが、もはや伝統芸能の域に達したと思われる柳葉さんの顔の筋肉芸と最後のラララララブサンバデーでズコーッとなるためだけに見てるといっても過言ではなく、そういう意味ではよかったです。