応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後編 読む側も力を抜いてへの応援コメント

    なんだコレwww
    いや、面白かったです。まさか最後に捧げるのがアレとは。もう模写なんだかパスティーシュなんだかもよくわかりませんが、とにかく面白かったです!

    が。
    読み直して細かいところ、ちゃんと直しなさいよ! 濁点抜けとかもあったぜよw
    Tモスちゃんに大判焼きでもご馳走様したげてください。御座候でも可。あ、お代はツケでw

    追記:ちょっと待て。どんな自主企画に参加してんねん! 独創性とは……?🤔

  • 前編 勢いだけで書いたへの応援コメント

    凄い中身は深刻なんだろうけど、お腹痛いwww

    え、これもしかして神話生物さん? 別人?

    まあ、それはいいんてすが、一度読み返せ! ふりがなであるべき場所も等価にならんでるぞ! 等しく値するってか!

    腹綿もぬいぐるみみたいで可愛らしいので、直しておくよーに!

    現状、とても面白いですw
    とりあえずSコさんがブラック同盟から逃れたのは良かった良かったw

    作者からの返信

    神話生物さんはね!こんな俗っぽい悩みなんてないんですよ!www

    何度も読み直してるんですが、原文一万字×読み直し回数ですから、目が痛くて!!www

    見つけたら教えやがれ!🐶

    追記
    腹綿は、腹綿で昔はよいらしいぞー!

    > ふりがなであるべき場所も等価にならんでるぞ! 等しく値するってか!

    直ちまちた🐶

    編集済