The bridal night 1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回からは番外編!

二人の初夜編です♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 ずっと待ち望んでいたことなのに、いざその時になってしまうと、途端に足がすくんでしまうことって、実際あったりするだろう!?



 ――まさに、今の俺が、ソレ!



「ククリ……」



 目の前の誰よりもカッコよくて、もう素晴らしいの一言につきる俺の夫、アスランがそっと目を閉じ、俺に頬を寄せてくる。


「……っ!!」



 俺の背中にはアスランの両手が回り、その温かい体温や息遣いがダイレクトに伝わってくる!


 アスランの吐息が俺の唇にかかり、まさに唇と唇が触れあおうとしたその瞬間!



「ちょ、ちょっと、待って! アスランっ、やっぱり俺っ、まだ心の準備がぁあああっ!!!!」



 俺は逞しいアスランの胸板を力いっぱい押し返し、大声で叫んでいた!




 ――チキンな俺。ここに極まれり。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 空は快晴、海は何処までも凪いでいて……。


 船酔いなんてする暇もないほど、イチャイチャと船上で密着し続けた俺たちは、日が落ちた後に、船内で海鮮をメインとした美味しいディナーを食べて、あまーいデザートも楽しんで……。


 そして……、




「すごっ、星空、めっちゃキレー!!」


 海のど真ん中、明かりの消えた甲板から見えるのは、まさに「振るような星空」!



「……でも、ククリの方が、綺麗だよ」


 隣に立つアスランの低い美声が、俺の耳をくすぐる。



 そんなありえない口説き文句……! それなのに、アスランが言われたら、めちゃくちゃ嬉しい俺!


 ――ヤバイ、アスランが好きすぎて、俺、かなりチョロくなってる!!



「それに、どんなに綺麗でも、星空なんて、俺には全然目に入らないよ……。

ククリ以外……」


「アス、ラン……」


 深い紫色の瞳には、俺だけが映っている……。



「ククリ、もう待ちきれないんだ……、部屋に戻っても、いい?」


 ぐっと強く腰を抱かれて、アスランの熱のこもった目で見つめられたら……、



「うん、いいよ……」


 断れるヤツなんて、この世にいるわけない!





 アスランはほほ笑むと、そのまま俺をお姫様抱っこして、俺たちの部屋のあるフロアへ降りて行った。


 船室の扉は、俺を抱いたまま、脚で蹴り開けて……、


 ――うん、まさに初夜に向かうイケメンスパダリそのもの!



 少々荒々しくベッドに落とされた俺。

 そして、もうすでに情欲をかくしきれていないアスランが、そのままベッドに乗ってきたのだったが……。



 (冒頭に戻る)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ククリ、怖い?」


 俺を落ち着けるためか、俺と並んでベッドに腰掛けたアスランは、俺の肩をそっと抱いた。


「怖い……とか、そんなわけじゃ、なくて……」



 いや、嘘だ!


 今俺は、猛烈に怖気づいている!!



 いくら前世を思い出したとはいえ、前世においても性的経験ほぼゼロ! そして、今生においては、幼い頃よりあらゆる性知識から遮断され、まるで穢れを知らぬユニコーンのように育てられてきたのだ。


 アスランと結ばれたい、と願う一方、今からしようとしている行為への生々しい恐れが、ずしりと俺の両肩に重くのしかかってきていた。



 だって、だって、この流れだと、絶対俺が抱かれる側でしょ!?

 

 ってことはさ、アスランのあのとっても立派な(※想像)ナニが、俺の……。


 ヒィーっ! 

 なんていうか、いろいろ、物理的に無理がある! 絶対に!!!!


 ああっ、無駄に前世の知識がある自分が恨めしいっ!


 何も知らないユニコーンのままだったら、そのままアスランに全部ゆだねて、いろいろあっという間に終わっていたかもしれないのに!!






「俺は、待てるよ」


 アスランの言葉に、俺はまじまじとアスランを見た。


「でも……」



「ククリの心の準備ができるまで、俺は待つ。だから、ククリ、心配しなくていいよ。

今日はこのまま、一緒のベッドで寝よう? 大丈夫、何もしないよ」


「アスランっ!!!!」


 このアスランの鋼の精神力よ!!!!



 俺が18歳になって、おままごとみたいな結婚式を挙げて以来、性的なことに全く関心のない以前の俺に悟られないよう、荒ぶる性欲をすべて抑え込んでいたアスラン。


 俺だって男だからわかる! 健全な肉体をもつ18歳の男子が、どれだけ「ヤリたい盛り」かということを!!



 それを俺というやつは、女装してアスランの周りをずっとチョロチョロしたあげく、2年も待たせて、それでやっと迎えた今日という日に、みっともなくも怖気づいて……。



 俺は膝の上に置いた手を、ぎゅっと握り締めた。


「やっぱり、ダメ……」


「え……?」


「駄目だよ! アスラン! 俺が、待てないっ!」


 俺はそのまま勢いよくアスランの首に抱き着いた。




「ククリっ……!」


「ちょっと、ほんのちょっとだけ……、気後れしてるだけ……、だから……、

お願い、アスラン……、アスランが、ゆっくり、優しくしてくれたら……、大丈夫、だから……」



 俺がアスランの肩口に顔をうずめると、



「ククリっ、わかった。大丈夫だよ……。

ククリが怖くないように、ゆっくり、しよう。

あと……」




 俺の背に手を回し、アスランは寝台にそっと俺を横たえた。




「すごく、優しくする……」



 アスランの紫の瞳の奥が、揺れる。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る