俺だけ異世界転生出来なかった件

@itsuki9221

第1話 突然やってきた異世界転生!全力で楽しむ!はずだった…。

俺の名前は龍崎。中学3年生だ。

今日も平凡な1日を過ごしていた…。

これといった趣味もなく、好きな子もいない。

そんな俺が、授業中していることは、

妄想だっ!

不審者がクラスに入ってきて、

みんなが怖がっているなかで不審者を倒して 女の子にキャーキャーっ♡

って言われるやつ。

そんな妄想をして1人ニヤけていると…

教室のドアが勢い良く開いた。

そこには覆面を被り銃を持った男がいた。

いつもしてる妄想みたいに、俺は不審者を

倒す!なんてことは絶対無理だった。

その男は、銃を乱射し、

一瞬でクラス全員が射殺されてしまった。


気がつくと、俺は謎の空間にいた。

なんだよ、ここ…。

俺は生きてるのか?と困惑していると

「貴方は死にました。」

と言いながら誰かがこっちにやってきた。

「私はあなたの死後を任された女神です。

これから貴方には異世界転生してもら…」

異世界転生!?俺は驚いて女神の話を遮った。

漫画でしか見た事ない様なことが

本当に起こるなんて…。

勇者かなー!魔王かなー!美女かなー!

と異世界転生にワクワクしていた。すると

「誠に申し訳ないのですが、先程、貴方以外のクラスメイトを全員異世界に召喚したところ、

貴方の転生先が無くなっちゃった☆」

え、そんなことあるん?

俺の異世界モテモテ生活は!?

俺は聞いた。

勇者とか、魔王とか、目立つ

キャラじゃなくても大丈夫だからさ、ね?

俺はなんでもいいから転生したかった。

すると…

「だからさ、お前の転生先はもうねぇって言ってんだろ?さっさと諦めろよ。」


うん、なんかキレられてね?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺だけ異世界転生出来なかった件 @itsuki9221

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画