2人のベンチ〜悠介~

こうの なぎさ

悠介


君が笑うだけで

僕のこころも暖かくなって


この愛すべき日々が

とてもはやく過ぎてしまうんだ


時計の針を戻して


きっと君の前じゃ嘘をつくことなんて

できやしないんだ


君を本気で愛していたから

こんなにも胸がくるしいんだね


その唇から出る言葉ひとつひとつが

僕の心を暖かくしていくんだ


この気持ちは来世まで

持っていくから


だからもっと

君を愛していたい


未完成なこの気持ち

君が完璧に設計してくれるから


君の笑顔が僕のこころを

こんなにも愛を教えてくれる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2人のベンチ〜悠介~ こうの なぎさ @n______47c

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る