落胆・・・

え。

落胆・・・


地球に


UFOが着陸


中から宇宙人が出てくると・・・


Speakingし始めた──。


「ど~~~~も~~~!ハロハロー!

ボンジュール!あけおめ!ことよろ~~!

僕ちゃまピピ星から来ちゃった!

パロパロ星人・・・おいおい違うだろ!

・・・あっ!そうか!ごめんチャイ・・

もちピピ星人で~す!(一人ボケ&ツッコミ)キャハ💕僕ちゃまのことはピピポン!って

呼んでね~!今後はぁ~~~~~~~!

地球のぉ~~~!皆ちゃまとぉ~~~~!

仲良くぅ~~~~!したいとぉ~~~~!

思っちゃったりなんかしている次第ちゃん!

よろぴくね~~~~~~~~~~~~~❤」


・・・・軽薄すぎて・・・

・・・・がっかりした・・・・💢💢💢


【評】・・・せっかくやって来た宇宙人が

こんな感じだと残念ですよね・・・。

また逆に・・・

「皆様、初めまして、ポポ星人と申します。

初秋の候、如何お過ごしでしょうか?」

・・・みたいなガチ真面目な宇宙人でも

堅苦しくて困っちゃっいますが・・・

来るならノーマルな宇宙人ちゃんが

よろしいですね!ほほほほ❤


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落胆・・・ え。 @komasayou2822

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ