応援コメント

エピローグ、そして二人のプロローグ」への応援コメント

  • うんうん。これくらいな感じはイケる!
    どのくらいか知らない世界ではありますが!(知りたくも無い、などとちょっと前の私が供述しており)

    ホント二人とも可愛い。でもこの分野、カッコイイも適度に有ることが重要なのだろうと推察されますにゃ。

    んで、ここからエイミちゃんも交えて大変な事になっていくんですにゃ?将吾くんどっちもイケる風だからハッピーエンドにシェアしちゃう?皆で暮らすか、そうすると良いにゃ。
    ……などと慣れてきたかも!といきがってる脳内ねこが供述しており……。

    面白かったです!

    作者からの返信

    うんうん、私もこの分野の王道がわからずに書きました(コラ
    でも男女恋愛だって「なかよし」「りぼん」レベルからレディースコミックまであるんだから大丈夫、というご意見を読み納得。

    しかし、そうです。
    エイミちゃんという女を隠れ蓑に、義弟との関係も捨てないズルい両刀使いの物語が、今はじまる(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    長編化容易じゃないですかヤダー。

  • 二人とも可愛いかった♡
    ライトなBLで読みやすかったです。
    (*‘∀‘)

    作者からの返信

    おおぅ……さっそく読んでいただきありがとうございます。
    「可愛い」、嬉しいです!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)