応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    🐈‍⬛への応援コメント

    女性が入るトイレは内開き→犯罪抑止
    ですかね?
    一般的に内開きの方が、誰かが押し入ろうとしたときに阻止できる可能性が高いとか言われてますよね。

    それはそうと、安易に恋愛に流れないところ好きです。
    ラストもキメキメだしおもしろかったです。

    作者からの返信

    ほうほう🤔
    そういえば安易に恋愛に流れるようなの、最近全然書いてないことに気付きましたw ちょっとやってみようかしらん?

    ラスト良かったですか? ありがとうございます😊

  • 🐈‍⬛への応援コメント

    なんか繊細なようでいて、やっぱ力技だなと思いながらやはり繊細でした。牽引力のある語りが好きです。面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    おおー、福山さんまで!
    ありがとうござい、ありがとうござい😭

    とりあえずヨミ行脚するとか書いてて、近況返信に結構作品あげてて、わらっちまいましたw


  • 編集済

    🐈‍⬛への応援コメント

    面白かったんですけど!
    猫が可愛かったんですけど!
    今だから言うんですけど、今までの作品は時々情景が見えなくて困ってたんですけど、今回は丁寧な積み重ねで読みやすかったです!
    こういうテイストで来るとは思いませんでした。さすが🐶

    追記
    ピュア兄だったwww
    ああ、いつの間にこんな風になってしまったのか……

    追記
    努力の範疇だったwww

    作者からの返信

    ありがとう!
    そして、これ……カクヨム始めて最初期の頃の作品なんだ……素直に喜んでいいのかどうなのか!!

    いや、でも私も久々読み返して(ぬりゃーさんがコメくれて読み返したw)、あれ、この頃はまだ、なんというかカクヨムっぽいの書こうとしてたんだな……みたいなことも思いつつ、出来良かったなあ、とも思いました。脳内プロット練り、結構時間かけたんでした、そういえば。
    いまは思いつきでしか書いてないけどw


    追記返信:この歳ンなったら、数年単位いまさら変わらんわッ!
    ちゃんと物語ろうとする努力をしているかどうかと、慣れてる一人称でいくか、模索中の三人称かの違いぐらいだわッ!

    編集済
  • 🐈‍⬛への応援コメント

    面白くて、時間を忘れてしまいました。
    描き方が、ものすごく上等で、話しに破綻がないで、勉強させていただきます。

    作者からの返信

    おお、羽弦さんから感想いただけるのは久しぶり!!

    あいかわらず精力的で何よりですw
    パチはねえ、ほんともうねえ……いまは厳しいッすねえ……🤔