応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    横光利一か……🤔

    追記:横光利一の説明はしないw
    それはさておき読点使用しない文章を書く方が本来面倒くさいはずなのにおかしいやろッw

    作者からの返信

    (どういう意味ですか?🐶コソコソ)

    今回は句読点なしで300字〜700字で書き、一週間後に句読点ありで書き直す練習です!

    追記
    (におわせかぁっ。)

    句読点のありがたみを知る儀式なんすよw

    編集済
  • 第2話 メイキングへの応援コメント

    え。なんで化粧してんの。こわい…… ( •᷄ὤ•᷅)

    作者からの返信

    (・ω・)ナニカ問題デモ?

  • 第1話 軽い足取りへの応援コメント

    他者に大きく展開するところが素敵かなと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コイツが一番私のウキウキを投影した奴だったので。
    コイツしかいないこと自体が寂しいですね!!www