支配者

第1話

小夜さよ





長い間、壁に押し付けられたまま荒々しく抱かれていたせいで、意識が朦朧として足に力が入らない。



まるで悪魔の囁きのように、私の名前を呼ぶ男に返答するだけの余裕なんてなかった。



しかし、それをこいつが許すはずもなく。






「シカトするとはいい度胸だな」




私の腰を掴むと、限界を迎えて痙攣する体をさらに突き上げる。



その強烈な快楽に体を仰け反らせると、力が抜けてヘタリと座り込んで必死に息を整える姿を、ヤツは無表情で見下ろしていた。




せめてもの反抗にと睨みつけても、不敵な笑みを浮かべられるだけで何の意味もなかった。



悪態の一つでも吐いてやりたいところだが、生憎と攻め続けられていたせいでそんな気力はなく、逆にこいつを逆上させるだけだ。







「なあ、いつになったら俺の言うことを聞くんだ?」





翠色の髪を掴みあげると、無理やり自分の方へと向かせる。



間近で見据えるヤツの目は、妖しげな光を伴っており燃えるような怒りを含ませている。



突き刺すような空気を肌に感じ、今更ながらも怯えた。








「もう二度と逃げ出そうなんて思わないように、躾けてやらねぇとな」






冷笑を浮かべると私をベットに放り投げた。







「い、いやっ‥‥」






私に覆い被さり、近くの机の引き出しを開けた男が何をしようとしているのかを察し、血の気が引いていく。



ガタガタと震えて逃れようと身を捩るも、圧倒的な力を持つこいつの体はビクともしない。







「お前の居場所はここにしかないのに、一体何処に行くつもりだったんだ?」





取り出した手錠で手首とベットを繋ぐと、顔面蒼白になった私を見てニヤリと皮肉を込めて笑った。







「ああ、そうか母親のところか。確かに、いい口実だよなぁ?」




両手を握り締めて顔を歪ませても、こいつの嗜虐心を煽るだけ。



私から全てを奪い、ここに縛り付けても尚、こいつは満足しないのか。



人の地雷をこれ見よがしに踏みつけて、その上抉るようなことを言うこいつは本当に悪魔なのではないかと本気で思う。








「お前には俺しかいねぇんだよ」





こんなヤツに触れられて、反応する体が恨めしい。




ふざけるな、と心の中で毒吐く。








「どれだけ足掻いたところで無駄だ。お前は俺のものだ。ーー未来永劫、変わらずな」






いっそ、舌を噛み切ってやろうかと思った。




こんな独善的で、最低なヤツのものになるくらいなら死んだほうがマシだ。









「‥‥誰が、アンタなんかのものにっ」



「そうやって反抗できるのも今の内だ」






抱き潰す勢いで散々に抱いたのに、行為を再開しようとする男に恐れをなす。








「お前が壊れるか、俺に順応になるか、どっちが早いんだろうな」







限界を通り越した体を容赦なく貫いた男がそう簡単には解放してくれないことは、身を以て知っていた。




男から与えられる拷問のような快楽に苛まれながら、涙を流した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る