『半泣き』

天川裕司

『半泣き』

『半泣き』(ミュート)

Capoなし


E   F   E  F  E  F  E   F

君が半泣きで 皆も半泣き 僕はイヤだ そんなんイヤだ

E    F E  F  E  F   G   C

ロリコン反対 撤収手前 意味ない醜態 しつこい判事

 F    C   G    C

 今の 僕の体裁 半泣きみたいで

 Am  E  Am E

※君が半泣き 僕も半泣き

 G7   C/ AmEFAm

 おもしろいね (半泣き)

E   F   E  F   E F  E   F

世間も半泣き 本泣き手前の 贅沢三昧 ピッチング練習

E    F   E   F   E   F  G   C

疲れるぐーたら きつい通せんぼ あの人の素顔 1度見てみたい

 F     C   G    Am

 あの子が出てゆく 部屋のすみっこで

 F     C   G   C

 僕は 真似ていた 誰かたすけて

 Am   E   Am  E

 あの子が半泣き 君も半泣き

 G7  C / Am E F Am

 本泣きの前 (ウソ泣き)

E    F   E    F   E    F   E   F

用事もないのに 君がここへ来た ガラスケースの中のモビルスーツ

E   F  E     F  E   F  G    C

頭が痛くて 空の行き止まり 街はいつもと同じ様な流れさ

 F       C    G     Am

 こんなガラクタみたいな 心を 覚えてSo cry

 F        C     G    C

 いつもの 小粋なジョークで 笑わせてほしい (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『半泣き』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ