ポップちゃん(6)

ヤッキムン

運動会

うちはポップちゃん。

ロボットの女の子。


今日はスポーツの日。

ロボットの運動会。


うちはスケボーに乗って、運動場へと向かった!


スイ~ッ

と、スケボーを走らせて、運動場へ到着。



会場には、ロボットいっぱい集まってる。


「「「こんにちは~!ポップちゃん!」」」


「「「ポップちゃん!ひさしぶり~」」」


みんな、うちに声をかけて、あいさつしてくれる。


うちも、みんなに、あいさつする。


みんなとも、めっちゃひさしぶり。


みんな、可愛くなってたり、カッコ良くなってたりしてる。



うちは、私服を体操服に着替えた。


そして


運動会、はじまる。


みんな、それぞれ、好きな競技に出場できるから、うちは、パン食い競走、100メートル走、100メートル背泳ぎ、ブレイクダンス、リレーの5種目に出る。



よ~い、ドーンッ


パクッ

とパンに食いついて、あとはゴールに走ったよーっ!


2着~!

賞品の学習ノートもらえた!嬉しい!めっちゃ可愛いやつ!いろいろ描ける!



よ~い、ドーンッ


ピュイ~~ンッ


100メートルを駆け抜けるーっ!


2着~!

賞品の20色クレパスもらえた~!

わ~い!きれいな色だよーっ!



よ~い、ドーンッ


背泳ぎ大好きなんだーっ!


もちろん今年も優勝ーーっ!

背泳ぎだけは毎年、優勝をねらってる!


やったあ!

賞品は、可愛い競泳水着ーーっ!

めっちゃ可愛くて、速く泳げるやつーーっ!



ブレイクダンスめっちゃ好きーーっ!


クルンクルン


ビュンビュ~ンッ


回ったり飛び跳ねたり


うちは準優勝!

賞品のパーカーもらえたよーーっ!

めっちゃ可愛いやつーーっ!

これからの秋の季節にぴったりーーっ!

やったあ!さっそく着ちゃったよ...えへへ...笑



最後はリレー。

5人でチームを組む。


仲良しのみんなと、チーム瀬戸内を組んだ。

瀬戸内と縁のあるロボットのみんな。


よ~い、ドーンッ


うちは、5人の真ん中で走った。


バトンも、うまくもらえて、うまくわたしたよー!


うわーっ!接戦だー!


2着ーーっ!

みんなとハイタッチーーっ!

賞品の、可愛いバッグもらえたよん!

うわーい!




みんなとの来年の再会を約束して

うちはスケボーに乗って

スイ~~ッ


と、お家へと帰っていったよ!!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポップちゃん(6) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ