ポップちゃん(5)

ヤッキムン

リリイベ

うちはポップちゃん。

ロボットの女の子。


今日はリリイベ。


うちは、スケボーに乗って、タワレコへと向かう。


スイ~ッ

と走って、タワレコに到着。



関係者入口から、事務所に入る。


「うわーっ!ポップちゃん!今日は、よろしくお願いします!」

スタッフさんから、あいさつされた。


うちも

「よろしくおねがいしますっ!」

って、ごあいさつ。



地下1階のイベント会場バックステージに待機してる。


お客さんたちの

ワイワイガヤガヤ

とした熱気をめっちゃ感じてる。



リリイベ開始時間になった。


うちは、バックステージから、ステージへと飛び出した!


「「「うわーっ!ポップちゃん!」」」

「「「きゃあああ!ポップちゃんーーっ!」」」


みんなの歓声を聞きながら、うちは、今日のリリイベ1曲目を歌いはじめる。


きれいなサイリウムの色。

振りコピ。

コール。

ミックス。



5曲を歌いきった。


そして、特典会。


みんなと握手。

ツーショット。

チェキ。

サイン。



「ありがとうございましたーーっ!」

スタッフさんたちに、お礼を言って、うちはタワレコを出て、スケボーに乗って


スイ~ッ

と、お家へと帰っていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポップちゃん(5) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ