ふれる。(2024年10月)

主人公の、秋という青年は、永瀬廉さんが声優をされているとのこと。どうしても、アニメの「彼」と永瀬廉さんを重ねて見てしまいました。

主人公は相当イケメンでした。

肝心の「ふれる。」というハリネズミさんは、その存在が何なのか、よくわからなかったです。

かわいい神様?

「ゆるいファンタジーのアニメ」が好きな方なら、年齢問わずハマれると思います。逆に、「君の名は。」クラスの本格的なファンタジーかと期待してしまうと、肩透かしを食らうかな。ある程度、予告編とかCMで見た感じでは、わたしが「好きなタイプ」の話だと思って、その通りでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな映画が見たかったんです! 瑞葉 @mizuha1208mizu_iro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ