私たちのタイムカプセルはふれあいビーチの何処かに2023~山口桜が丘女子高校青春の入口(高1)

@826yoshi

第1話 10年経った頃

岡山にある就実大学の人文学部の歴史文化学科の4年の夏を迎えたある日――。

8月に入り、卒業論文のために研究室でレポートを作成していた時の事だった。


「咲菜ちゃん、一緒に岡山駅の地下街のスタバに行く??」

同じ学部&学科の親友の橋本充希ちゃんも卒業論文のために来ていた。

道具などを片付けて私たちはバスで20分程で岡山駅に着いた。

お盆のシーズンが始まったのか駅の中はかなり混んでいた。


地下街(地下改札口)から歩いてすぐの所にあるスタバに入ってアイスカフェラテを注文してから店内で飲む事にした。

「咲菜ちゃんは山口県だっけ?」

「うん、地元に帰ったのは大学1年の夏・冬休み以来だからもう今年で3年かな」

「確かにその時期(大学2年頃から)は色々忙しかったと思うよ。就職先は山口県内でしょ??」

「それは分からないけど、今の所は――」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私たちのタイムカプセルはふれあいビーチの何処かに2023~山口桜が丘女子高校青春の入口(高1) @826yoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ