第2話侵入生挨拶。

ふぅ、それにしてもどこを見て幸せな光景なんて前世の俺では考えられなかった。前世の俺はまさに醜い容姿と低スペックのせいで生き地獄を歩まされていた。ここには俺が何よりも嫌いな男女カップが存在しないなんて嬉しい事なんだ!。


さぁ、そらそう1年生首席の斑鳩の新入生当時の挨拶の時間だ!。あの黒髪ロングで巨乳な彼女はこの学園の入学試験を全て百点満点で合格した才女だ。当然彼女も攻略ヒロインの一人だ。もちろん彼女にもおっぱいを揉めるイベントが存在する。アイシャの時といい、俺の股間に息子がついてなくて良かったぜ。もしついていたら息子が聞かん坊に成って暴れていたかもしれん。ただ、このせいでも童貞を捨てる事が出来ないがそんな事はささいな問題だ!。


さぁ、そろそろ入学式も終わるぞ!。ここで教室に案内させられる。そこで俺はどんな授業を選択するか決める事が出来るその選択により、どのヒロインを攻略出来るか決まる当然俺は全ヒロイン攻略後に会場される全ヒロイン攻略裏ルートを選ぶ。


全ヒロイン攻略裏ルートとは通常の全ヒロイン攻略ルートに加えて全ヒロインとのエチエチな展開プラス、この俺がこのゲームの女王になり酒池肉林の限りを尽くすという夢の様なルート。


俺はこのルートを攻略出来るならどんな苦行でも耐えてみせる。いやこの世界に苦行なんてないな!。何をやっても幸せなんだからな。とりあえず今は全ヒロイン攻略裏ルートが出る選択をするとするか!。それは授業選択中に教室を飛び出してこの学園の裏庭にある紳樹と呼ばれる木々を切り倒す事だ!。


俺は回りの静止を振り切り神樹の元へ向かった。よし、まずは神樹をきる為に倉庫小屋に向かうぞ!。よし、あったこの一件ボロボロで全く使えそうにないこの斧を俺を地面魔法で召喚出来る石ころを砥石として使い斧の刃を研ぐぞ!。


そうして、俺はボロボロの斧の刃を研ぎ綺麗な状態にした。よし、後はこの斧であの神樹を切り倒すぞ!。それ!。よし、神樹を折ることに成功したぞ!。これで俺は裏ルートに進む事ができるぞ!。


こら、貴方そこで何をしているのと教師達が俺の元へ駆けつける。貴方なんて事を!。よし、裏ルート通りの展開だな!。大切な神樹をよくも!。貴方ここの1年生ね入学早々に何してくれたの!。皆、この者を拘束しなさい!。よし、計画通りだ!。これで俺はこの世界の女王になれるぞ!。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る