百合エロゲーの主人公に転生したキモメン人生をエンジョイする。

山田太郎

第1話美女ゲーに転生。

俺、佐藤隆は50歳のキモハゲデフの中年童貞だ。そんな俺は普段の不摂生が祟り死んでしまった。そんな事はどうでもいい、俺の人生なんざ語る価値も無いほどつまらないものだから!。そんな事よりも、俺は今、生前死ぬほどハマった百合エロゲー、百合ハーレムの世界の女主人公に転生する事が出来たのだ!。


俺はこれ以上ない幸せを感じた!。何故な主人公の薫は俺の好きなキャラクターだからだ。この薫というキャラクターは15歳の黒髪の美少女であり。この世界のヒロイン達と肉欲を謳歌する事になるからである。


この世界はいわゆる学園魔法ファンタジーものであり。この薫が魔法学園に入学して成長する共に様々なヒロインを攻略するという物語だ。しかも、今の俺の状態は全クリアの特典、全キャラクター全裸状態を使用する事の出来る能力を得る事が出来ている。この状態は全キャラを全裸にするだけでなく様々なエチエチなコスチュームに衣装チェンジさせる事ができるのだ!。しかもこのゲームの衣装チェンジは細かい設定できる。俺は裸リボンに靴下とローファーを設定するぜ!。


俺は設定を完了させた。さぁ、まずは全ヒロインが集まる入学式編だ当然俺は全キャラを全裸状態にするぞ!。それ!。するとそこに全裸に成った美少女キャラクターの姿があった。おお、これこそ俺が夢にまで見たヒロイン達の全裸状態だ!。しかも今まで画面越しでしかみる事が出来なかったあのキャラキャラ達に手が届きそうな場所にいるぞ!。クソ何で俺はスマホを持っていないんだスマホがあればこの状態を常に撮影するのに!。


ふぅ、それにしても、この世界には俺の大嫌い男や現実の女が一人もいないのがいい!。俺は決めたぞ!。この世界でハーレムを作り上げて幸せになるぞ!。


さぁ、まずはこのゲーム屈指の人気キャラクターである。この学園の生徒会長のアイシャの登場だ。アイシャ生徒会長の見た目銀髪ロングの青い瞳をした巨乳の美少女であり、この学園屈指の実力者だと言う事だ!。彼女は氷の魔法を使う。


それにしても画面越しでアイシャのおっぱい見るのと生で見るのとでは全然ちがうな!。この先にあるアイシャのおっぱいを揉むイベントが来るのが楽しみだ!。俺はアイシャの侵入生歓迎の挨拶などそっちのけでアイシャのおっぱいを回りに気がつかれない様にガン見した。はぁ、たまらねーなこれから俺は失われた青春を取り戻すんだ!。それにしてもこの世界の女性達はゲームの設定通り甘い果物香りがするんだな!、たまらん!。はぁずうっとこうして匂いを嗅いでいたい。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る